freee向け 丸投げパック

21.PNG

多数のお申込みをいただきまして、ありがとうございます。
こちらのサービスは申し込み多数のため、途中で締め切らせていただくことがありますので、
お早めにお申し込みください。

freeeをお使いでこのようなお悩みはありませんか?

nayami2.png

料金

基本料金

①個人申告の場合:29,800円~

②法人申告の場合:59,800円~
 

freeeの自動化の仕組みレクチャー (29,800円~)

今年は丸投げで終わらせる!!
でも次からはfreeeで経理を自動化して、経営の見える化をしたい!
という方向けに、ご自身で経理業務が行えるようにレクチャーいたします。

※こちらは個人確定申告期限後のサービスになります。 

freee丸投げ確定申告パックのメリット

hyou1.png

よくあるご質問

Q. レシートや請求書等をお渡しする際にすべてスキャンする必要がありますか? 

A.原本もしくはコピーをして送ってください。
※スキャンで送って頂いても大丈夫です。

Q.freeeの自動同期が中途半端な状態になってします。その場合、丸投げパックは適用されますか?

A.入力が全て終わっていない場合は丸投げパックでご対応させて頂きます。
※入力が全て終わっている場合でも入力の間違いがある場合は別途料金が掛かる場合がございます。

Q.経費になるか不安な支出や、プライベートと事業用が曖昧な支出があるのですが、相談することはできますか?

A.もちろん可能です!不安な部分はそのままにせず、専門家にご相談ください。
丸投げ確定申告パックをお申し込みのお客様につきましては、相談料は無料です。

Q.これから申し込んで3月の確定申告期限に間に合いますか?

A.入力の量によって期限内に間に合うか分かりかねるので是非ご相談下さい。
※3月以降に会計資料を頂く場合は通常料金から別途30,000円~加算になります(期限内申告をする場合)。

Q.東京以外からの申し込みは可能ですか?

A.メールや電話などでご対応させて頂きますので全国または国外にお住まいの方でもご対応させて頂きます。

Q.丸投げパックを依頼する場合、最低限何をする必要がありますか?

A.お金が動いた証拠書類が必要なので、領収書、お通帳、売上が分かる物、契約書などが必要となります。


サービスに関するご質問・お見積もりは無料です お気軽にお問い合わせください! 0120-622-444 または03-380-1386にお電話ください お客様コールセンター受付時間 10時〜18時(平日) ご質問・見積もり無料! メールはこちら 24時間受付中0120-622-444