クリニックのための経理代行

docter.png

ご依頼頂く理由 BEST3

経理をアウトソーシングされるクリニック様が、当事務所にご依頼頂く理由で多いものをご紹介致します。

1.奥様が経理をしているが、もう辞めたいとおっしゃっている

docterpic.png開業当初より院長の奥様が経理をされていらっしゃるクリニック様は少なくありません。

ところが売上やスタッフ数が増えていくことにより、経理が大変になってくることで、奥様の負担が大きくなり過ぎてしまいます。

そこで、経理をアウトソーシングすることや出張サービス(派遣)を活用することで、ご負担を軽減されています。

2.スタッフに任せているが、不安を感じている

スタッフさんに経理を任せているところも多いですが、経理ミスが多くて不安を感じられている院長様からご相談があります。
請求書の発行、入金・支払いなど決して間違ってはいけない業務もあります。

また、多くの場合、スタッフさんに給与計算まではやってもらえないというのが実情です。
当事務所では、経理のプロが会計ソフト入力から請求書発行、入金管理、給与計算迄お手伝いが可能ですので、ご安心頂けます。

3.スタッフには本業に集中してもらいたい

経理業務は手間のかかる仕事です。
本来お客様への接客に力を入れてもらいたいにもかかわらず、経理業務に時間を取られてしまっては素も子もありません。
本来の仕事に集中してもらうためにも、間接業務はアウトソーシングすることをお勧め致します。

対応可能な分野

内科、皮膚科、歯科、耳鼻科、眼科、小児科、産婦人科、整形外科等

記載のないクリニック様は一度お問い合わせください。

提供可能なサービス

記帳代行サービス

記帳代行サービスとは、ご自分の会社で行なわれている「会計ソフトへの入力」を、貴社に代わって入力するサービスのことです。

>>詳しいサービス内容はコチラ

>>記帳代行の料金はコチラ

給与計算サービス

会社の役員や従業員にお給料を支払う時の計算を、給与計算といいます。
雇用契約や会社の規定(きまり)、法律に基づいた支給金額から、社会保険料や税金を引いた後、財形貯蓄や持株、積立金などの金額を引いて、最終的な支払い金額を決定する作業を代行致します。

>>詳しいサービス内容はコチラ

>>給与計算サービスの料金はコチラ

振込み代行サービス

インターネットバンキングをつかって振込みを代行するサービスです。
当事務所で現金を直接扱うことなく、振込み業務を代行することが出来ます。

>>詳しいサービス内容はコチラ

>>振込み代行の料金はコチラ

年末調整サービス

年末調整は、毎月の給料から引かれる所得税について、年末の最終の給与またはボーナスを含めて
計算をし直し、1年間の所得税に間違いがないように調整致します。

>>詳しいサービス内容はコチラ

>>年末調整サービスの料金はコチラ


サービスに関するご質問・お見積もりは無料です お気軽にお問い合わせください! 0120-622-444 または03-380-1386にお電話ください お客様コールセンター受付時間 10時〜18時(平日) ご質問・見積もり無料! メールはこちら 24時間受付中0120-622-444